【スプラトゥーン3】XP2500目指して頑張る日記

スプラトゥーン3XP2500目指して頑張ります

【今日のスプラ反省】なんかパソコン蛾物故割れた

今日遊んだルール

【Xマッチ】ガチエリア

・ヤガラ市場

・海女美術大学

 

仕事前にちょっとだけやりました。

5勝3敗でXPは2330になりました。変わらねぇ〜。

味方に合わせて動くようにしたら、ちょっと良くなってきたかなー…初動何すればいいか分からない!っていうのは無くなってきた気がします。

初動勝てるようになってから少しだけ勝率が上がったかも。気のせいかな。気のせいか。

ところでPCが起動しなくなったんだが

なんか起動しなくなりました。電源付けてもメーカーロゴから先に進まなくなってしまった。

調べるとSSDがダメになったとかかんとか出てきますが、あんま詳しくないのでヤバいよく分からない。

SSD交換となるとそれなりに値段も張るっぽいので嫌だ〜…今そんなお金無いよ〜。

土日あたりに詳しく調べて原因を探ってみようと思います

そして日々Xマッチをダラダラ配信してたんですが、しばらくお休みします…。

あぁ〜このまま直らんかったらヤバいなぁ。最近ゲーム作りたい欲も再発してきた所なんですが、なんもできん。

調べたら暑さで故障するとかも出てきましたが、まぁ今ちょうど激暑の時期なので可能性ありそう。はぁ〜まいったなぁ。

 

最後にひとこと

まだ喉痛いです。咳は治まったけど今度はくしゃみ連発するようになった。意味分からん。

コロナしぶとすぎて腹立つわぁ…。

 

あとお盆休み欲しいよ。