【スプラトゥーン3】XP2500目指して頑張る日記

スプラトゥーン3XP2500目指して頑張ります

フェスの時はやる事が無い

今日からフェス開始!!!!!!

フェス始まった!!!!イェイ!!!!

僕は愛に投票しました!愛をとりもどせ!!楽しんでいきましょう!!!ウォウ!

普段ナワバリバトルは全く遊ばないので、この機会に遊びまくるぞ!!!!GO!!!

フェスパワー計測した

5勝2敗で2080ぐらいでした。まぁ大体これくらいかなぁと思っていた数値のまんま。

特に驚きもなく、なるほど〜そうなんだねという気持ちになりました。

ここから頑張って上げてみようかなぁと思いましたが、なんか別にフェスパワー上げてもなぁという気持ちが勝ってしまったのでやめました。(そう簡単には上がらんやろし…)
その後ちょっとだけ色々ブキ使って遊びまして、最終的に1999になったっぽいです。

フェスって1人だとやる事なくない?

チャレンジ頑張れよと言われそうですが、正直ナワバリバトルあんまりハマれず…はやくXマッチとバンカラマッチ遊びたいなぁと思いながら計測してました。

せっかくなんでブキ練習しようかなと思いましたが、ルールがナワバリバトルかぁ…みたいな気持ちが湧いてしまいなんかやる気が起こらず…。ちょっと遊んだだけでやめてしまいました。

フレンドとチーム組んで遊んだりしたら楽しいのかなぁ。でもそれなら尚更バンカラマッチやりたいけどなぁ。暗いなぁ。

もうこれ言ってしまうとアレなんですがフェス中Xマッチとバンカラマッチ塞ぐ意味なくね?

結局スマブラして酒飲んだ

久しぶりにスマブラしましたがなんか結構面白かった。そしてその後酒飲みました。やっとコロナを克服したのでビール飲んでも許されるかなと思って飲みました。うめ〜。

いや〜フェスの時のスプラトゥーンやる事無い!ガチエリアやりたい!これがあと1日も続くという事実ね…まぁしゃーない。

明日からトリカラバトル解禁されますが、まぁなんかそうなのかぁという気持ちしか湧かない悲しさ…すいません完全に飽きてしまった。目標が無いからかな…。そして富だの名声だの愛だの、別に何だっていいですわ。そんなもん決める事じゃない。

最後にひとこと

今のガチエリアのXPは2300ぐらいですが、CP(Covid-19Power)は2500超えました。

どういう事?って感じですがこちらをご覧下さい。

PCR検査結果です。超えてますね2500。おめでとう。なんなら3000も目指せそう。

 

おわり