【スプラトゥーン3】XP2500目指して頑張る日記

スプラトゥーン3XP2500目指して頑張ります

【スプラ日記】もう終わりだよ8月と壊れたPC

今日遊んだルール

【Xマッチ】ガチエリア

・ヤガラ市場

・タラポートショッピングパーク

いやーマジで勝った。僕がこんだけXマッチで勝つのって本当にびっくりするくらい無いので嬉しい。

基本、連敗した後に勝ったり負けたりしてなんとか元に戻るみたいな感じなんですが今日は余裕で勝ち越せました。

なんか今日は特に動きが良かった!味方と動き合わせられたし、前でキル取れたし、デスも抑えられた。試合中ナイスもいっぱいもらった。人生でこんなに褒められる事ってなかなか無いんとちゃうかってくらいもらった。

ちゃんと反省を活かせた感じがあって嬉しかった〜…この感覚を忘れてはいけない。

ついにXP2400も見えてきました。7月半ばに2400に触れてはいたんですが、その後ドカーンと下がって二度と戻れなくなってしまったので、今回はどうにか戻りたい…本当に…頑張るんで…。

が…!

もう8月終わるやんけ

あと1週間で終わるがな。ということはもう今のシーズン終わるがな。どうすんのこれ、XP2500間に合うんか?

あと140も上げやなアカンのか〜…いやーこれキツくね?そもそもあと何回エリアできる機会があんのかって話ですよ…はぁ。

 

この3ヶ月めっちゃスプラしたなー…。

朝起きてやる事終わらせたら仕事始まるまでスプラ、昼休憩もスプラ、夜も時間取れたらスプラ。ティアキンやりたいけどXマッチ練習するためにスプラ。時間が取れたらとにかくスプラ。頭おかしくなりそうです

っていうか、なってたわ。スプラムズすぎて27の大人がウワーンオワーンっつって拗ねてさぁ、バカみたい。

しかし結局目標達成できずに終わりそうな悲しさ…。また次のシーズンも頑張らなアカンなぁ…。なんか「ウーンウーンスプラムズイ〜」って言ってる間に年末になってそうやわ。

今クソ暑いけど、気が付いたらクソ寒くなってるんやろな。冬タイヤ交換の予約も済ませましたよ。

あと今年の年末年始は休み多めに取りたい。マジで皆が休んでる時に働くの嫌すぎる。

PC壊れた問題が解決しません

スプラと関係無いけど、PCが本当に壊れていてヤバい。

PC付けてしばらくするとこの画面になります。「エラーを収集しています」との事やけどそんな風には見えず、「再起動します」と言いながらもちろんそんな事は無く、この後は真っ暗な画面になり固まります。

そして電源切ってもう一度付けると↑が起きるというループ。

PC初期化を試してみるも

なんか問題が発生するらしい。なんなん問題って。やれよ初期化。

この辺あんまり詳しくないからどうしたらいいか分からん〜…SSD交換ってやつですかね。そんな金今無いわ!

でもどうにかしやなただのでっかい箱やしな…自分で調べて解決するもんなんかな??

パーツ交換で済めばまだ良いけど、全取っ替えになったらどうしよう…もう終わりだよこの国

さいごに

僕の靭帯を使えば大谷の靭帯損傷治ったりしないだろうか。

 

 

おわり。