【スプラトゥーン3】XP2500目指して頑張る日記

スプラトゥーン3XP2500目指して頑張ります

【スプラ日記】新シーズンですよ。

新シーズンが始まったんですよ

はじまった!!9月になってしまった!

なんか色々ステージとブキが追加されて、どりずるシーズンっつーもんになってしまった

バランス調整も来たけど、環境は現状そこまで変わってない感じ。エナスタウルショいぇい的な。

という訳で今シーズンもXマッチ頑張りましょう〜〜〜とりあえずスシでやってこうと思います。というかスシしか使えない


しずるシーズンの結果発表


まぁこんなもんでした。基本ガチエリアで頑張ってましたが、とりあえず2400は乗れて良かった。

ふつーに2500チャレンジ失敗したけど、3ヶ月間ギリギリ萎えずに続けられたのをまずはヨシとしたい。何回か精神おかしくなりかけたけどギリ耐えたと思う。でも辛すぎるからこのシーズンで終わらせたかった……………。

まぁしかし今までの最高XPが2300なんで、そこから100ぐらい上げられたから喜んでいいはず。

ちなみにしずるシーズンではエリアやる度にXPをメモってグラフにしていました。

右肩上がりではあるから成長してるってことなんかなぁ…。どうなんやろか。目に見えるようにすると面白いですね。面白いっていうかなんか笑える、何やってるんやろって。

全ルール計測した

前シーズンS+10まで上げてたから、今シーズンは初日からいきなりXマッチやってみました。

計測終わってからちょっとだけやってるけどこんな感じ。

前シーズンの計測とあんま変わらねぇ〜大丈夫かなこれ。

今シーズンはエリア以外のルールもちゃんとやろうと思います。多分全ルールちゃんと考えてやるほうがスプラ力が上達するはず。そんな事をメロンくんが言ってた気がする。強い人が言ってる事は正しい。

今シーズンも仕事前と休憩時間と仕事終わった後の時間をスプラトゥーンに捧げる!マジで嫌だ〜〜。

 

最後にひとこと

初日にエリア計測した時、あまりにもXマッチ人口がいなさすぎて、

590位でした。

 

ドリズルシーズンこれにて終了!!!完!!!

 

おわり