【スプラトゥーン3】XP2500目指して頑張る日記

スプラトゥーン3XP2500目指して頑張ります

【スプラトゥーン3】XP2500になりたい人間のブログ

自己紹介

こんばんは。まいけると申します。スプラトゥーンで笑ったり泣いたりしています。

好きなルールはガチエリアです。家に猫が2匹います。

持ちブキはスプラシューターです。

これまでのスプラシリーズのウデマエはこんな感じです。

スプラトゥーン1】

プレイ時間︰1400時間

最高ウデマエ︰S+97ぐらい、未カンスト

スプラトゥーン2

プレイ時間︰1350時間

最高ウデマエ︰XP2200あたり

1ではカンストできず、2では「もうこれ以上無理だ!」と投げてしまいました。

三度目の正直のスプラ3という事でもう一度イチからスプラトゥーンを頑張ろうと思い日々Xマッチに潜っています。

なんでブログを始めたの

無我夢中でXマッチをやり続け、XPが上がったり下がったりするうちに精神が崩壊しました。

「もうダメだあああカテナインダアアアア」とわめいてしまいました。みっともない大人です。妻にも怒られました。ごめんなさい。

もっと楽しくゆるく笑顔でスプラトゥーンを遊びたいので、連敗しても「ブログのネタにしよ」みたいな感じで流せたらいいなぁと思って始めました。まぁいつまで続くか分かりませんが…。

それと、なかなか上達できず苦しんでいるような人が、何かの間違いでこのブログに辿り着いた時に、同じような人間がここにもいるよというのを伝えられたらいいなと思っています。本当に。Xマッチは孤独です。マジで。あまりにも辛いです。というか同じような人がいるんだなぁというのを僕が知りたいよ。助けてください。

 

で、あんたは今XPいくつで目標は何なのよ

目標はXP2500です。基本ガチエリアで頑張っています。

6月頭の計測で2070くらい、7月半ばに2400に触れたのですが、そこからゴロゴロ転がり落ちて今は2100~2200辺りをさまよっています。

負けメモリープレイヤーを見たり、上位勢の動画を見て勉強していますが、完全に壁にぶち当たっておりなかなか上達できていません。ダメなとこ1個ずつ改善できたらいいなと思っています。

 

さいごに

このブログでは

・今日は何のルールをやったか

・気付いたこと、反省点

・なんか一言

みたいな感じで日記みたいに書いていきます。

XP2500目指して頑張るのでよろしくお願いします。ここがアカンあれがダメギアはこうしろなどあれば教えて下さい涙

 

ツイッター(X?)あります

https://twitter.com/mchlpky

YouTubeで配信してます

https://youtube.com/@mchlpky